もうなんのブログだかわからない

二日間にわたって訪問した飯舘村。


初日はお昼前からあいにくの雨模様になり

毎回必ず訪れている大倉地区の山々には霧が漂っていました。


DSC_0075.jpg


美しい、美しい景色。

今は田畑が荒れてしまった飯舘村だけれど

訪れる度、季節ごとの素晴らしい自然に圧倒されます。


DSC_0088.jpg


雨でもワンコたちは元気いっぱい!

人間大好きな寂しがり屋のワンコ、アクア。


DSC_0095.jpg


以前はビビリで人間嫌いだったチャックも

ボランティアさんたちの愛情が少しづつ心を溶かし

今では甘えんぼさんに変身。


三本足は少し不自由だけど

器用に歩いて走って楽しくお散歩できましたよ。


DSC_0092.jpg


クマちゃんはお散歩より撫でてほしいみたい。

人がいなくてもゴローン!とアピールして、くつろぎまくり。

ちびもライフも元気にしていました。


ずぶ濡れになりながらお散歩と給餌に回り

初日の活動を終えました。


(つづく)

スポンサーサイト
2014.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/521-0b6a13b6