もうなんのブログだかわからない

--.--.-- / Top↑
食欲に波のある、ライチさん。


抗生剤とステロイドの投薬を始めて結構たちますが

なかなか原因も根本的な治療法も見つからないまま通院が続いてます。


そして、先月から始めてるのがコレ。


DSC_0241.jpg


「なんにゃ?」



DSC_0240.jpg


「箱にゃ?」


ただの箱ではなく、ネブライザー用のケースです。


手前の穴にホースを繋いでお水とお薬入りの蒸気を流し込み

ケース内に充満させて猫に吸わせ、鼻や喉の通りをよくします。


DSC_0245.jpg


「出せにゃー!」


と、本ニャンはご不満気味ですが

ネブライザーをすると、翌日からよくごはんを食べます。

やっぱり根本的には鼻が悪いのかな?


これからもうるおいしっとりで、たくさん食べようね。

 
2014.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/526-93f1c396
