もうなんのブログだかわからない

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
【追記】2014/09/23
必要量に達しましたので今回の募集を終了させて頂きます。
いつもご支援くださり、本当にありがとうございます。



人のいなくなった原発近隣で生きる猫たちのため、ご支援お願い致します。

★Amazonの欲しい物リストから送る
◆「原発20km圏内 猫ごはんボランティアが欲しい物」リスト

※リストから、送り先に「猫ごはん配達ボランティア」を選択してご注文ください。
※郵便番号が間違っていると連絡が来る場合があるようです。実際には正しい番号を登録しており、配送にも影響ございませんのでご安心ください。

-------------------------------------------------------


毎月お願いしている、福島での給餌用フードのご支援ですが

今回はちょっと事情がありAmazonからのみ100袋の募集です。


実はわたくし、9月いっぱいで実家の島根県へ戻ることになりまして

引っ越し準備などなどのため受け取り作業に対応できませんので

ひとまず急場をしのぐ分だけ募集とさせて頂きますm(_ _)m

どうぞよろしくお願い致します。


1410963055506.jpg


さて

Mさん宅の猫ちゃんたち。


相変わらず美猫なぶどうちゃんは

今日も元気に里親さまを待ってますよ~!



1410963080373.jpg


こちら、新入りサビ猫のむっちゃん。

CuteGirlですわ♪


1410963069066.jpg


Mさんいわく、性格も最高!

この子がいるだけで他の猫たちの関係まで良くなっちゃうくらい

とびきりの人格者・・・いや猫格者だとか。


ぶどうちゃん、むっちゃんについて

お問い合わせはanimal_demo@excite.co.jpまでお願い致します。


震災と原発事故から3年半の歳月を生き抜いてきた子たち。

どうか幸せな家庭が見つかりますように。


 
スポンサーサイト
2014.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/528-fe3edc0f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。