もうなんのブログだかわからない

人見知りで猫見知りの、ななちゃん。

飛行機の移動でパニックになることを心配してましたが

なんとか頑張って乗り切ってくれました。


DSC_0363.jpg


新居でも相変わらずビビリ。

しばらく、一人で物陰に隠れていました。


が・・・・


DSC_0373.jpg


りりりん様!!????


なんか、用事を済ませて部屋に戻ったら

りん様が同じ場所に隠れてました。


なに? なんなの???


しかも、その日の夜は・・・


DSC_0393.jpg


りりりん様!!????


少し肌寒かったのもありますが

ななちゃんの隣で、すーすー眠るりん様。

こんなに馴れ馴れしくしちゃって

目が覚めたら袋叩きに合うのでは・・・。


DSC_0395.jpg

「チラッ」


とりあえず、りん様が起きるまでは

一緒に特等席でくつろげるななちゃんでした。


 
2014.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/531-c25bdbd9