もうなんのブログだかわからない

--.--.-- / Top↑
ビビリでドン臭いキャラのななちゃん。


手足が少し不自由なのか

ジャンプしてる姿はほとんど見ないのですが

いつの間にか高い場所にいることも。


DSC_0420.jpg


なんだかんだ言っても、猫は猫。

意外と運動神経あるよね~。


でも、自分で下りられるのかな??


DSC_0421.jpg

「ちょっと不安だわね・・・・」


こんな、ななちゃんですが

引っ越してから少しオープンマインドになった気がします。

他の子のたちと一緒にいる機会もぐっと増えました。


DSC_0423.jpg


秋の深まりとともに、コタツは今日も定員オーバー。

母ちゃん入る場所がないよ~!

 
2014.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/533-dd1e06a0
