もうなんのブログだかわからない


震災が起きた2011年から

Mさんが通い続けている給餌ポイントのひとつ。


20141012195350.jpg


まさに原発が立地している大熊町にあるこの場所に

人が住めなくなって3年半以上が経過しました。


けれど、ボランティアさんの根気良い給餌のおかげで

猫たちは今も尚、生きています。


20141012195318.jpg


以前ケンさんが保護されたのと同じ場所で

この週末、Mさんが新たにキジ白ちゃんを保護しました。

過酷な生活をしてきたとは思えない程、きれいなかわいこちゃん!

今までよく頑張ったね。


こうした子たちが生き延びて来れたのも

ボランティアさんたちの根気良い活動があればこそです。

皆様のご支援、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 
2014.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/535-2846ea7a