もうなんのブログだかわからない

ずいぶんご報告が遅くなってしまいましたが

な、なな、なんと~!

我が家に猫増えました(T▽T)


ついに片手じゃ足りない6匹目。


DSC_0753.jpg


我が家へ来た初日

ちょっと緊張気味の「ミミィ(シェルター名ソフィア)」ちゃん。

ドリームロードさんで保護されていた猫です。


DSC_0812.jpg


とっても甘えんぼ。

我が家で初の「フミフミをする猫」ですよ!!(興奮)


DSC_0813.jpg


指をかぷっとくわえてフミフミするのがお気に入り。


もう大人の猫ですが

まだまだ赤ちゃん気分のようです。


DSC_0798.jpg


この美貌に加え、触り心地は「高い毛布みたい(母談)」な女の子ですが

以前、不幸なアクシデントで瀕死の重傷を負い

何とか生還したものの右耳を欠損してしまいました。


その時に何度も何度も頭を強く打ち付けたため

恐らく脳にも障害が残ったようで

歩き方や行動がちょっと普通じゃありません。


DSC_0903.jpg


奇行のおかげで先住猫たちには嫌われてましたが

我が家へ来て、もうすぐ1か月。

少しずつ打ち解けてはいるみたいです。


がんばれ、片耳ミミィちゃん!

 
2014.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/550-868df3ac