もうなんのブログだかわからない


東京から福島の原発近隣へ通い

給餌で命を繋ぎながら、保護活動を行っているMさん。

先日亡くなったおうちゃんを始め

自宅ではたくさんの保護っ子をお世話しています。


今日は里親さま募集中の保護っ子たちをご紹介!


1422001816690.jpg


はなちゃんは麗しきサビ猫様。


人間とは仲良くしてあげるわよ。

っていうか仲良くしなさいよ、撫でなさいよ。


猫は好きじゃないの。

っていうか猫はこの世に私だけで十分じゃないかしら?



1422001806951.jpg


優くんは1歳にもならない子ども猫。


震災後に人のいない町で生まれたけど、人間大好き!

遊んでくれるまであとをついて歩くよ。

いつかコッソリ尾行したいけど、ゴロゴロ言ってばれちゃうんだ~。



1422001821079.jpg


きれいなハチワレの富士子ちゃん。

そろそろ1歳くらいだけど、とっても小柄で子猫みたいです。

遊ぶしコローンも出来るし表情多彩!



1422001828418.jpg


とっても美ニャンなサビ猫、羊子ちゃん。

まだちょっとシャイだけど少しづつ人間を好きになろうね。



1422001801249.jpg


こちらはもう、人にも環境にも慣れ過ぎてグダグダなゴルゴ・キジキジ。

後輩が増えて気苦労も絶えないとか??


みんな新しい家族を待ちかねています!

まずはanimal_demo@excite.co.jp までお問い合わせ下さいませ(^o^)

 
2015.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/557-c46622f9