もうなんのブログだかわからない

--.--.-- / Top↑

我が家のふわふわ男子、ベルちゃん。


福島で保護されて3年。

うちの三毛にいじめられたこともあったけど

今は女子に囲まれてハーレムの日々です。


DSC_1118.jpg


人も猫も怖くてたまらないナナちゃんも

ベルさんとは時おり猫団子してるくらい

なかなかのモテっぷり。

まさにリア充・・・・いや、リア獣!??


DSC_1082.jpg


そんなベルちゃん

このところ、体調が思わしくない様子。


半月ほど前から普段のカリカリを食べなくなり

まあ、たまに好き嫌い病になるからそれかな?と美味しいカリカリに変え

ところが1週間ほど前からカリカリに見向きもしなくなり

病院行かなきゃと思いつつ忙しかったため

缶詰やおやつを食べさせて誤魔化してました。

が、2日前から缶詰もろくに食べない有様(T_T)


こらアカン!

慌てて病院へ連れていきました。


DSC_1112.jpg


すると

な、な、なんと体重3.2kg!


えーーーーーーーーー!!???

体格から言ったら5kgくらいが適性のベルちゃん

いつの間にか激やせしてました(T_T)

ごめんよ、ごめんよー。


1422778152160.jpg


ひとまず点滴してもらって

今日は少しカリカリも食べていたベルちゃん。

また元気になってモテモテの座を維持してね!

 
2015.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/561-6517094d
