もうなんのブログだかわからない

--.--.-- / Top↑

Mさんが福島で同じ日に保護し

めでたく同じお宅へ里子に行った、とうふゴマとうふこと

かれん&かりんちゃん。


里親さまから、元気な近況報告がありました!

1424865404073.jpg


お留守番ケージのハンモックが気に入り

マッタリくつろぐ、元ごまとうふちゃんこと、かりんちゃん。


一方、冷奴のコスプレ(?)がキュートだった

とうふちゃんこと、かれんちゃんは‥‥

1424864618908.jpg

おだいりさ~まと♪


1424864642093.jpg

おひなさま~♪

の、これまたキュートすぎるコスプレ!

とても大切に可愛がられて幸せな2にゃんです。


こうした命を繋ぎ、1匹でも幸せにするため

皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m


 
2015.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/563-6512ce06
