もうなんのブログだかわからない


毎月ご支援をお願いしている、個人ボランティアMさんの福島給餌用フード


今回もたくさんのご支援を頂きました。

置き場所がないほど大量のフードが届き、うれしい悲鳴!

受け取り作業をしてくれたボランティアさんも本当にありがとうございます。

20150311_233105.jpg


Mさん宅の保護っ子は興味津々です。

でも、君のじゃないからね~。

まだ避難地域で頑張ってる子たちに送ってくれたんだよ。


20150311_233152.jpg


震災と原発事故から4年が経過し

問題はより長期化、複雑化していますが

これからも

「一つでも多くの命を助けたい」

というシンプルな気持ちに誠実な活動をしていきたいと思います。


20150310_085925.jpg

「これからも応援よろしくにゃ!」

 
2015.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/568-140b5610