もうなんのブログだかわからない


重度の腎不全と、それによる貧血で闘病中のベルちゃん。

がんばってます!

IMG_20150322_113605.jpg


モフられてご機嫌なだけに見えるけど

がんばってるんです!(笑)


腎臓の機能が低下している分、毎日120ccの点滴で老廃物が出るのを手助け。

加えて、貧血治療として週3回、エリスロポエチンという人口ホルモン注射をしています。

エリスロポエチンは赤血球を作るホルモンで、人間の貧血治療にも使われているそうです。


IMG_20150322_215811.jpg


食欲は相変わらずばらつきがあるものの

たまにお刺身やお肉などのごちそうももらって、なんとか体重を維持できています。


そして、先日の検査で貧血は少し改善!

ホルモンの注射は週3回から2回に減りました。

腎臓の数値はい変わらず芳しくないけれど‥‥。


IMG_20150320_230041.jpg


相変わらずモテモテな我が家の黒一点。

まだまだ食べて甘えて、生きようね!

 
2015.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/570-8eceb88a