もうなんのブログだかわからない

--.--.-- / Top↑
今も福島で活動を続けるMさん。

自宅とは別に、プチシェルターとして借りている別宅は

ボランティアさんのご協力もあり、清潔で楽しい空間です♪


CYMERA_20150601_234525.jpg


ここで暮らしているのは

比較的、人になれた猫さんたちです。


1434246453847.jpg


みんな表情豊かで愛くるしい!


子猫盛りの春先、成猫さんの貰い手はなかなか見つかりませんが

良い子で新しい家族を待っています。


1434246481668.jpg


おとなの猫は性格もある程度把握できるし

やんちゃパワー全開の子猫より飼いやすいですよー!


1434246442899.jpg


そうそう。


長くMさんの自宅で暮らしていたビビリのマイケルも

今は別宅で人なれの訓練中です。

1434246434578.jpg


みんな素敵な家族を待ってます(^^)

お問い合わせは animal_demo@excite.co.jp まで!

 
2015.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/581-5d919d69
