もうなんのブログだかわからない

麦ちゃん、相変わらずいじめられっ子でして

夜はかーちゃんとライチと一緒に寝ていますが

日中はほとんどお部屋で一人。

寂しい思いをしてるんだろうな‥‥。


IMG_20150910_073841.jpg


それでも、里親さまの募集がズルズル伸びちゃってるのは

いまひとつ体調が優れないから。

出来れば猫の飼育経験があり

十分な医療を受けさせてくれる方でないと

安心して譲渡できないかなーと思ってます。


DSC_1737.jpg


口内炎がひどい割には、よく食べている方ですけどね。

避妊手術の時に判明したひどい貧血も

1カ月たって少し改善していました。


ひとまず貧血が改善してくれれば

抜歯とか、口内炎の本格的な治療に踏み出せるんですが。


IMG_20150822_232325.jpg


とにかく人間大好きゴロゴロちゃんです。

まだ若いし、心行くまで甘えんぼな猫生を送ってくれたら、こんな嬉しいことはありません。

小柄でキュートな麦ちゃんと暮らしたい方、いませんか~?

 
2015.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/592-418a4341