もうなんのブログだかわからない

【追記】2015/09/26
必要量が集まりましたので今回の募集を終了いたします。
いつもありがとうございます!
今後とも引き続きご支援くだされば幸いです。


個人ボランティアのMさんは、今も被災猫のために東京から福島へ通っています。
人のいなくなった原発近隣で生きる猫たちへのご支援、どうぞよろしくお願い致します。

◆「原発20km圏内 猫ごはんボランティアが欲しい物」リスト
※リストから、送り先に「猫ごはん配達ボランティア」を選択してご注文ください。
※郵便番号が間違っていると連絡が来る場合がありますが、実際には正しいので問題ございません。

---------------------------------------------------------------


いつも募集ばかりですみません。


毎月ご支援をお願いしている福島での給餌フードは勿論

先日募集いたしました猫たちのトイレ砂も

保護猫たちのため、大切に使わせて頂いております。


20150904_182901.jpg


Mさん別宅の猫たち、おかげで快適なトイレ生活(笑)を過ごしてますよ。


10月は諸事情によりフードの置き場所が確保できないため

少量ずつ小出しの募集になってしまうと思いますが

引き続きご支援くだされば幸いです。


20150824_204038-1.jpg

「よろしくにゃー!」

皆様のお力添え、お待ちしています!

 
スポンサーサイト
2015.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/594-bc1ec722