もうなんのブログだかわからない

いつの間にやら、季節は秋から冬に向かっております。

なかなかブログが書けませんでね~。

ネタも時間もあるんだけどやる気ry


1446449524329.jpg


寒くなったことと、同じ部屋にチーム変えしたことで

しばらく疎遠だったりんスズは最近また大の仲良し。

特にりん姉ちゃんが妹スズちゃん(血は繋がってない)をかわいがってます。


さすが我が家の長女と次女。

かわいいですね~!


IMG_20151025_153347.jpg


奇行ミミと人見知りななは

変わり者同士?意外と仲良し。

ミミが一方的に(そして気まぐれに)ななに懐いては

猫ベッドで一緒に寝ています。


DSC_1884.jpg


ライチばーちゃんはマイペース。

寒さが堪えるお年頃だけあって、暖かい場所に目がありません。

ぽかぽか陽気の日はぽかぽかぐっすりお休みです。


IMG_20151016_135710.jpg


絶賛里親さま募集中の麦ちゃん。

若いのに寒がりで、この日はかあちゃんのオマタに顔をうずめてご満悦。

とってもかわいい子なんですけど‥‥

写真嫌いでなかなか撮らせてくれません。

かわいい麦ちゃんとお見合いしてみたい方、待ってまーす!

 
2015.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/597-52d273e9