もうなんのブログだかわからない

間もなく、麦ちゃんが我が家に来て半年

保護時は妊娠中にもかかわらず2kgジャストという

極限前痩せ細っていた身体も

ようやく3kgの大台に乗るところまで回復しました。


でも、まだまだ猫関係は上手くいっていないようで‥‥。


DSC_1954.jpg


こーんなに仲良しでかわいいりんスズなのに

麦ちゃんには酷く威嚇する態度を改めてくれません。


お蔭でしばらく一人部屋に隔離されていた麦ちゃんですが

さすがにそれでは可愛そうなので

最近、猫部屋チームの新入りさんになりました。


人間大好きフレンドリーだけど

猫にはあまり興味を示さない麦ちゃん。

超絶マイペースなミミやななと上手くやって行けるでしょうか。


DSC_1939.jpg


うん。

なんだか仲良しみたいですね。

ていうか、なな・・・・それでいいの??

 
2015.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/600-1ef060cf