もうなんのブログだかわからない

【追記】2015/12/07
必要数集まりましたので、今回分の募集を終了させて頂きます。
いつもご支援ありがとうございます!


個人ボランティアのMさんは、今も被災猫のために東京から福島へ通っています。
人のいなくなった原発近隣で生きる猫たちへのご支援、どうぞよろしくお願い致します。

◆「原発20km圏内 猫ごはんボランティアが欲しい物」リスト
※リストから、送り先に「猫ごはん配達ボランティア」を選択してご注文ください。
※郵便番号が間違っていると連絡が来る場合がありますが、実際には正しいので問題ございません。

---------------------------------------------------------------

現地に行くと、いつも給餌と保護活動に手いっぱいで

写真を撮る余裕のないMさん。

その上、立ち入り制限のある原発近隣で暮らす猫たちは

ごはんを食べに来ていても、なかなか姿を見せてくれません。


20151128_150454.jpg


でも、この日は珍しく

保護前の写真が撮れましたよ。


20151128_125433 - コピー


え、わかんない?

ほらほら、すみっこに黒猫ちゃんがいるじゃありませんか。

この辺りでずっと頑張ってきた子です。


20151128_125433.jpg


捕獲器を置くから、怖いだろうけど入ってね。

一緒に人のいる場所へ行こう。


そして、そして


20151128_143222.jpg


無事に保護!

なんとゴージャスな長毛さんでした。

フサフサ毛並みでも、厳しい東北の冬はやっぱり辛い。

本格的な冬の前に保護できて何よりでした。

さあ、暖かいところへ行こうね。

 
2015.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/601-8eb5b3b8