もうなんのブログだかわからない

遅くなってしまいましたが‥‥


あけましておめでとうございます。

昨年も多くの方からご支援を頂き、本当にありがとうございました。

2015123123573900.jpg

昨年最後に募集したフード

どどーん!と、シッカリ届いております。写真に納まり切りません。


私が引っ越してしまい、フード受け取りを手伝えないので

なかなかご報告もできていなくて申し訳ないです(>_<)


1451990677553.jpg


「じいじ」の療法食。

高価な物にも拘らず、瞬く間にご支援を頂きました。


何かと暗いニュースの多い世の中だけど

こうして小さな命のために尽くしてくださる方がいると思うと

まだまだ捨てたもんじゃない!という気持ちになりますね。

本当にありがとうございました。


20160101_134028.jpg


首を怪我していた白猫ちゃん

お名前は「白子」になったそうです。

シラコじゃなくて、しろこですよ! 念のため。


今年もコツコツと活動を続けていきたいと思いますので

引き続きお力添えくだされば幸いです。

本年もよろしくお願い致します。

2016.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/603-4b61b41a