もうなんのブログだかわからない

ドリームロードさんの手によって多頭現場から保護され

我が家でお預かりしている子猫たち。

毎日、元気に無邪気にやっております。


1453381670900.jpg

「ほそ姉ちゃん、なにしてるにゃ?」

「ひとの視界をさえぎるお仕事よ」


君たち

それはパソコンと言ってね

インターネットをしたり文字を入力したりするものなんだよ。

決して載ってくつろぐ場所ではない。


1453381686770.jpg


「ふむふむ。そうだったのね」

そうだったのよ。


1453381722585.jpg


「じゃあ、がんばってお手伝いするぞ~!」


え、いや、そういうのはお気持ちだけで‥‥


1453381732148.jpg

「ふ~。たっぷりお手伝いしたぞぉ」


こんな預かりーず、里親さま募集中です!

 
2016.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/607-72e1d6bd