もうなんのブログだかわからない

多頭現場から保護された、預かり子猫たち。


チビミ&チビ助のそっくりコンビは

元気いっぱいのチビミと、ちょっと控えめなチビ助だと思っていたら

なんだか最近はチビ助の方がぐいぐい前に来るのです。


12647009_964224403671942_6701045310481280796_n.jpg

似てて見分けがつきませんけども‥‥

手前で小首をかしげているのがチビ助

奥でDVDプレイヤーに鎮座しているのがチビミですよ。


12565622_962130663881316_6499973288303972497_n.jpg

なんだかいつも困り顔のチビ助。

別に何かに困っているわけではないと思いますが

なんだろう? たれ目なのか? 口周りがシュッとしてるせいなのか?

いつも少しだけ「ごめんなさい」みたいな表情をしています。


12573666_960560300705019_9065280635680647407_n.jpg

でも、おもちゃに夢中な時はワイルド。

こんなチビ助くんも里親様を募集中です!

 
2016.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/608-e1c80735