もうなんのブログだかわからない

多頭現場から保護され、我が家でお預かりしていた3子猫。

アニマルレスキュー ドリームロードさんで里親様を待っているところですが

先日、嬉しいお知らせが!

チビミに里親希望の方が現れました!

1457249021344.jpg

既にトライアルに入っています。

ちょっと大きくなったチビミ、がんばって幸せをつかんでね。



そして

今度はとっても悲しいお知らせ・・・・

Mさんが福島で保護し、Mさん宅で一番の古株だった

キジトラのゴルゴ・キジキジ。

長く闘病していましたが、昨日、息を引き取りました。

1457248980070.jpg

Mさんはその日もレスキューのため福島へ。

でも、ゴルゴの「名付け親」であるさとみさんが一緒にいてくれました。

大好きな人に見送られて、きっと幸せな猫生だったと思います。

最後までがんばったね。

さようなら、キジキジ。

 
2016.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/612-4c22ea50