もうなんのブログだかわからない

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
【追記】2016/04/24
必要数に達しましたので、今回の募集を終了いたしました。
いつもご支援ありがとうございます! コメントも返せておらず申し訳ありません(>_<)


個人ボランティアのMさんは被災猫のために東京から福島へ通っています。
人のいなくなった原発近隣で生きる猫たちへのご支援、どうぞよろしくお願い致します。

★佐川急便の営業所止めで送る
下記3点の内いずれかを佐川急便の営業所止めでお送りください
◆素材一番まんぷくドライ ミックス味 8kg
◆素材一番まんぷくドライ かつお味8kg
◆素材一番まんぷくドライ まぐろ味8kg
<送り先>
入力はこんな感じでお願い致します。
〒158-0097 東京都世田谷区用賀1-15-23
佐川急便 用賀営業所止め「猫ごはんボランティア」宛て
※いたずら防止のため電話番号は公表しておりません。恐縮ではございますが送り主様の番号を入力くださいませ。

---------------------------------------------------------------

九州地方で発生した地震でも多くの動物が飼い主さんとはぐれ

避難所に入ることも難しい状況が続いているようで胸が痛みます。

この度の震災で亡くなった方に心からお悔やみを申し上げます。

また、今も頻発する余震の中で避難生活を続けられている方々が

一刻も早く心身ともに安堵できるよう願います。



実はMさん、今回の震災で親戚が亡くなり

今週は東京と熊本を行き来した上、福島へも通う予定です。

先週末は双葉町で茶白ちゃんを保護。名前は「キャラメルリボン」ちゃんだそうです。

1460984738143.jpg


このところ、給餌/保護ポイントを共有している犬班Aさんが

保護猫の介護などで多忙のためなかなか現地に入れず

Mさんは現在、通常の2倍程度の給餌ポイントをこなしています。

1460984734046.jpg


フードの消費量が増していることに加え

前述したような事情もあり、フードを仕分ける時間を持てないため

今回は仕分けの必要がない特定のフードのみを募集させて頂きます。

大変恐縮ではございますが、ご支援をお願い致しますm(_ _)m

2016040512223400.jpg

雪の日に保護された子は家族が出来ました。

人も犬猫も、早く安心できるおうちで暮らせますように。

 
スポンサーサイト
2016.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/615-d6ed5f39
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。