fc2ブログ


多頭崩壊現場の子たち
なんとか家主さんに期限を延ばしてもらい、全頭救出に向けて努力を続けています。

1502021210918.png


出産組以外は女の子たちの避妊手術が終わったので
今度は男の子の去勢を始めるため、ひとまず2匹を迎えに
‥‥行ったはずでした。

ところが

ドリームロードに相談が来て間もなく出産した、りんごちゃん。
お部屋の真ん中にある箱の中で5匹の子猫を育てていました。

落ち着くまで子育てに専念してもらおうと、前回、置いてきた子です。

1502021239529.jpg

しかし

私たちが再び訪れるまでのわずかな間に
なんと2匹もの子猫が命を落としていたのです。

その間、飼い主さんからは何のSOSもありませんでした。

残っている子たちもみんな風邪をひいていて
一番症状のひどい子は今にも失明してしまいそうな状態。
一方でりんごちゃんは、環境のせいかママモードが切れているようで
お乳の出も悪く、もう子どもたちを置いて家の中をうろついています。

1502021269671.jpg


ドリームロードも、うちも、もう手一杯。
でも、置いて行ったら子猫たちには二度と会えないだろう。

そう考えると泣けてきて
とても置いてくることが出来なかった。

1502021302809.jpg

りんごママ。そして子どもたち。
きっと元気にして、幸せなお家を見つけるからね。

スポンサーサイト



2017.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/640-984953b4