もうなんのブログだかわからない

◆集合場所について
神宮通公園は明治通り沿いにあります。渋谷駅から、明治通りを明治神宮方面へ直進するのが、最も近いルートだと思います。
近隣にいくつか公園がありますので、くれぐれも混同されないように、お気をつけください。※駐車場はありません。
地図(クリックすると大きな画像が出ます)

ちなみに、向かいから見るとこんな感じです。
無題(クリックで大きな写真が出ます)
004-6fc8a.jpg
かなり!控えめな!小規模な!公園となっております!
今回、個人が自腹で運営しているため、大きな公園を借りることが出来ませんでした。片寄せあって、公園を熱意と人であふれさせましょう~!(>_<)

◆素敵なチラシが出来ました!
大阪在住の方が「遠くて参加できないけど協力したい」とのことで、素敵なチラシを作ってくださいました!
すごく可愛いです!目に留まること間違いなし(^o^)
K.jpgカラーバージョン(クリックすると大きな画像が出ます)
p.jpg白黒バージョン(クリックすると大きな画像が出ます)
みなさま是非ご活用くださいませ♪

引き続き、賛同メッセージも応募しております。



【追記】
チラシはPDF版もあるのですが、FC2ブログではアップロードできないようです(^^;
ご希望の方は、カラー/モノクロどちらをご希望か記載の上で animal_demo☆excite.co.jp(☆を@に変えてください)へご依頼くだされば送信いたします。
2011.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/7-4d15bb0d