もうなんのブログだかわからない

【★ 募 集 終 了 ★】

目標額を達成しましたので、寄付の募集を終了とさせて頂きます。月曜日に口座閉鎖いたします。
多くのご支援、本当にありがとうございました。

(2011/09/02 佐々木ちはる:出先の携帯電話より)
===========

写真展の経緯についてはこちらをご参照ください。
転載くださる場合は全文をそのまま転載願います。
また、必ず元記事へのリンクをして頂きますようお願い致します。


伝えるチカラを、ください(寄付呼びかけ文:PDFファイル版)

=========================================
A5フライヤー(web)
参考:フライヤー(予定)

太田 康介 写真展
「のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録」を準備しています。


東日本大震災から5ヶ月が経過した今も尚、福島第一原発20キロ圏内では動物たちを取り巻く悲劇が続いています。しかし、その実情が大手メディアで伝えられる機会は少なく、知られることの無いまま深刻さだけが増してきました。
本写真展は、原発20キロ圏内動物の保護活動を行いながら撮影を続ける、太田康介カメラマンの作品展です。同名著作で掲載された作品に新作を加え、展示いたします。
少しでも多くの方に現実を知らせ、終わりの見えない悲劇を伝える写真展に、どうか皆さまのお力をお与えください。

2011.08.15
主催者:佐々木ちはる


< 写真展 概要 : 予定 >
日時:2011年10月08日〜10月10日 ※ 入場無料
場所:エステック情報ビル2F 「クリスタルスポット」(新宿区西新宿1-24-1)

【お振込先 * ゆうちょ銀行】
◆口座番号:10190‐28992721
◆店名:〇一八(ゼロイチハチ) ◆店番:018
◆普通預金 2899272 ◆名義:ササキ チハル
※必要経費は主に写真のプリント代と会場費となります。
上記口座は写真展のために開設したものです。他の収支と混同される恐れはございません。
※太田カメラマン、主催の佐々木ともに原発20キロ圏内で動物保護活動を行っておりますが、いずれも個人の活動費としては寄付をお断りさせて頂いております。そのため、開催費用の目標額(30万円)を達成次第、口座を閉鎖予定です。何卒ご理解くださいませ。


========== 転 載 原 文 は こ こ ま で ==========

【08/24★追記内容】
●口座番号を記載しました
店名/店番だけでは振込みが難しい(特にゆうちょ口座をお持ちでない場合)とのご意見を頂き、追記いたしました。ご指摘ありがとうございました。
●目標金額(30万円)を記載しました
厳密な数字ではありませんが、これだけあれば問題ないと考えております。
【08/31★追記内容】
●PDFファイルにも口座番号を記載しました。
スポンサーサイト
2011.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/73-b76ea994