もうなんのブログだかわからない

みなさまより沢山の熱い!メッセージを頂きました。
遅くなりましたが、以下、敬称略/順不同でご紹介いたします。



まだ生きている動物達がたくさんいます!
救出を待っています!助けに行かせてください!
◆ながのゆうこ(会社員)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

メッセージ:警戒区域の動物達が
一匹でも多く救われる事を願っています。
◆chika

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

動物たちは言葉を話せません
でも助けてと目で訴えています
もう2ヶ月近くもこんな状態で時間はありません
いつまでほっておくのでしょうか
政府東電はあえて見捨てて見殺しにしょうとしています
皆さんこの現実命ある物を助けるのは当たり前なのに
早くすぐに助けて欲しい
デモ頑張って下さい
遠くでいけませんが心は同じです
◆naporeon

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

福島原発警戒区域の惨状を知ってから、毎日胸が張り裂けそうです。
東京のデモに参加できませんが、Twitterで随時情報を広報します。
早く助けてあげたい、、
頑張ってください。微力ながら私も毎日行政に嘆願しています。よろしくお願いいたします。
◆ZNCOCO(会社員)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ずっとデモはできないかと思っていたので、このように企画されて本当にうれしいです。
やる気に満ち溢れています!
動物たちを救うため、まだ知らない国民に知らしめるため、たくさんの命を奪い続ける政府を動かすために、精一杯訴えます!!負けてたまるかっ!
◆ももこひめ(会社員)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

私の記憶が確かなら、鳩山さんが就任される時の第一声で
「『いのち』を守りたいのです。」とおっしゃったと思います。
「いのち」って人間だけのものですか?
ちゃんと実行して欲しいです!福島の方々のためにも…
遠いのでデモには参加できませんが、心からの応援と、哀悼の気持ちを送らせて下さい。
◆ノラ(会社員)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

当日、参加できないのが、歯がゆいです。
皆様が踏み出す、それぞれの一歩一歩が、一つ一つの命の救済に近づくと信じています。
そして、皆様があげる一声一声が、苦しみぬく、20キロ圏内の動物たちへの勇気になる事を、祈っています。
◆マツムラケンゾー(映像プロデューサー)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

海外在住ですが、一刻を争う原発周辺の動物達の状況を見て、
自分のブログ上(http://blog.goo.ne.jp/syoshiko79)でも情報提供などをさせていただいています。
デモの情報を知ったときはとても嬉しかったです。

ブログ上の、デモ申請時の警視庁の方のことばにも感動しました。
お役所の方からこんな言葉が聞けるとなんだかとても希望がわいてきます。
デモには参加できないのがすごくもどかしいですが、
遠くからでも出来ることとして、ツイッターやフェイスブック、自分のブログなどで情報を広めさせていただきます。
東京周辺の友人などにも呼びかけてみます。
◆阪本喜子(フリーライター)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

人災によって著しく汚染された警戒区域で
何も知らずに生きている動物たちを見殺しにするのは、明らかに動物虐待。
しかも彼らを救う道を権力で閉ざすのは、あまりに傍若無人。
◆轡田早月(フリーランスライター)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

一時帰宅した方々が、まだ生きていたペットをみつけても、助けず放置して帰れとは酷すぎます。
想像するのが辛すぎて、吐き気がします。
なんとか生きている命を助けず、復興にむけてがんばれ日本!
とTVで毎日聞いていると、胸の中にコンクリートが詰まっていく気分です。
当たり前の事をして欲しいだけ・・・
デモ、参加します!!
◆榎本真美

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

デモに賛同いたします!
私自身は身体が弱く、現地に向かうことが出来ませんが、一人でも多くの方々にご参加いただき、ひとつでも多くの命が助かりますよう、心よりお祈りいたしております。
◆浅間尚美(うさぎは太陽(SUN))

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

すぐ手を伸ばせば救える命を見捨てるなんて許さない!
日本が最低の野蛮国になってもいいのか!
動物と飼い主を救え!
◆渡辺南海(自営業)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

命に格差があってはならない。
動物たちの命も守れないようでは、ニンゲンの命を守る力はない。
◆うちやまともえ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

やる気のない奴にレスキューはやらせないで欲しい! 実績のあるレスキュー団体にお願いするべき!
だいたい命を選ぶなんてどうして出来るの? 片っ端から見つけた命は救うべきだ!!

新潟地震の時は山古志村全ての家畜をヘリ400回飛ばして移動させました。
チェルノブイリ原発事故では多くの牛や豚車両で移動させたそうです。
今までにもできたはず。家畜の移動先としては北海道の休牧地がたくさんある。
現政権はなぜできないのか、過去の例からもできるはずです。
命ある動物を救済するのは当たり前のことです。
あなたたちはなぜそれが出来ないの!!

皆が命を助けるために送り続けている嘆願メールを
捨て続けたのですか?
そうとしか思えない殺処分の決定・・
動物達だけを閉じ込めて餓死させて、死にかけてる豚や牛は殺処分…
死にかけてるんじゃなくてまだ生きてる!!

あまりの酷さに涙より怒りがこみ上げてくる。あの子達を殺したら絶対に許さない! 
私達の代わりに餌やりが出来ないなら同じように餓死してください。

この国の恥ずかしい実態は世界中から白い目で見られてます。
この国はホンマに腐ってます。
日本人である事が恥ずかしい・・
本当に世界から置いてきぼりをくってます。恥ずかしい国、日本。
何の罪もない動物たちが一番の犠牲者です。動物達に申し訳ない。
絶対諦められません!!
餓死か殺処分の道しかないなんて、あまりにも酷すぎます!!
◆田村淑子(命は平等と思っている人間)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

放射線は既に微量ゆえ立入可能。家畜、ペットも一緒に非難させ、人権、家族の権利を剥奪するな。
アメリカがレベル7を強要して、住民を強制退去させた。日本政府は人間と家畜とペットの生きる権利を剥奪した。
管政権は米軍の言いなり 軍隊の指揮下になぜ入るか? 
警戒も避難も必要なし 放射線は微量 米軍指揮下で立入禁止 の不当な占拠 動物を見捨てて避難させるのは違法 根拠の無い避難命令に反対。米軍は退去すべき。

20km立入禁止区域でさえ 1ヶ月滞在してもリスクの無い線量なんです。立入禁止をする理由は何も無いんです。家畜とペットを安全に避難させる時間は十分とれます。
◆Gijye(CarDesiner Neko mentor)
2011.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/9-d834aedd