もうなんのブログだかわからない

以前ご紹介したさみしかった犬こと、マイペースのマイちゃん。

0821Image508.jpg

このブログを見てくださった方が、一時預かりさんに決まったそうです。ご本人がわざわざコメントでお知らせくださっていたのに、報告が遅くなり申し訳ありません。
マイちゃん、すっかりハゲも治ったようで良かったね。

預かりさんになってくれたHAGIさんのブログ記事
「私に出来ることはなんですか?」
当ブログへの返信のようなありがたい文面の中で、マイちゃんを預かるまでにどれほどの葛藤と苦労があったかをご紹介されています。

きっとね。
このブログをいつも読んでくださっているような方は、もう自分ができる範囲のことは、されていると思います。無理をしてまで何かやってくれとは、だれにも言えない。

それでも。
大きなハードルを乗り越えてくれる人がいる。
本当にありがとうございます。

この問題について、
反対側にいる人は無理かも知れないけど
あと1歩、2歩隣にいて、通り過ぎる人がたくさんいる。
そういう誰かを、呼び寄せたい。
とても大きな力が必要だから。
きっと、多くの人の小さな力が、大きな力になるのだから。

それぞれが、出来ることを、やろう。

2011.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/90-1b6af7be