もうなんのブログだかわからない

o0800053311526532334.jpg

昨日、無事に写真展の最終日を迎えることができました。
費用の寄付や宣伝へのご協力などなど、様々の方のお力により開催することができました。ありがとうございます。
不慣れなためご迷惑をおかけする点もあったかと思いますが、何卒、ご容赦くださいませ。

さて、簡単ではありますがご報告を!

◆来場者数
 初日:200名
2日目:290名
最終日:350名
=============
  合計840名

カウント方法が厳密でないため「少なくともこの人数」です。
本当にたくさんのご来場、ありがとうございました!
この問題に関心のある方はもちろん、様々なブログやTwitte、チラシをみてご来場くださった方、たまたま通りかかって来場された方もありました。
2日目から設置したメッセージ用紙には「この問題をはじめて知りました」という声もいくつかありました。こうして少しずつでも、広まっていきますように。


◆募金箱へのご寄付
 初日:352652円
2日目:309716円
最終日:433700円
===============
  合計1096068円

けけけ、けたは間違っていません。
本当に 1 0 9 万 6 千 6 8 円 です!
ありがとうございます。
もう、ありがとうございますでは足りないくらい、ありがとうございます。

予定通り、全額を警戒区域内動物へのフード代といたします。当初は犬猫用フードと考えておりましたが、非常に大きな金額となりましたので、一部を牛用にすることを検討しております。
※いずれもお金を振り込むのではなく、寄付金で物資支援する(牛については実費を事後清算する)方法をとります。開催費用を含め、写真展での収支については改めて当ブログでご報告いたします。


◆今後、他所での展開について
写真展を他でもやってください!うちでもやりたい!というご希望を複数頂いております。写真展の会場でも、そのようなお声を非常にたくさん頂きました。
今のところ具体的にお話が進んでいるのは、札幌、銀座、京都、滋賀での開催についてです。
個人で活動しているため私が他所で主催することは非常に難しいのですが、お手を上げてくださる方があれば写真パネルは無料(送料のみ負担)で貸し出しいたします。
今後の貸し出し希望については改めて応募要項を掲載いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。


以上、簡単ではございますがご報告とさせて頂きます。
準備期間も含め、多くの方にお力添え頂きましたこと、改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。
スポンサーサイト
2011.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/94-e8c2760e