もうなんのブログだかわからない

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
下記のとおり、札幌と目黒で「のこされた動物たち」の写真展が開催されます。

* * * * * * * * *

太田 康介 写真展
「のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録@札幌」

日時:10月27日(木) 10:00~21:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
(今年3月に開通した大通駅と札幌駅を結ぶ地下歩行空間)
主催:札幌ワンニャン支援隊

平日1日のみですが、作品点数は新宿と同じか多いくらいです。
またオープンスペースで道行く人の目に止まる場所のため、この問題について関心のない方に知っていただく機会になればと思います。

* * * * * * * * *

被災猫たちの譲渡会
日時:10月30日(日)13:00~17:00
会場:目黒区上目黒2-6-1
   レンタルスペースさくら中目黒駅前店
主催:ねこひと会

太田さんの保護した猫を預かっていらっしゃる「ねこひと会」の譲渡会場にて、猫を中心とした写真展を併設します。
プリントサイズはあまり大きくありませんが、会場には実際に保護された多くの福島猫がいます。ぜひ足をお運びください。

* * * * * * * * *

私事で恐縮ですが、疲労がたまって免疫力が落ちていたせいか、マイコプラズマにやられてしまいました。
他地域での開催についていくつかお申し出を頂いておりますが、体調不良のため早急に対応いたしかねます。恐れ入りますが何卒ご了承くださいませ。
スポンサーサイト
2011.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://animaldemo.blog.fc2.com/tb.php/97-f562c370
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。